髭脱毛。医療レーザーで午後も生えない?

髭の脱毛を医療レーザーでしています(体験談・口コミ)

私は髭がかなり濃く、毎日の髭剃りに苦労していました。髭が濃い男性なら分かると思いますが、濃い髭は硬く、T字カミソリでもなかなか綺麗に剃れません。蒸しタオルをしたり、お湯でシャワーを浴びるなどして、なるべく髭を柔らかくしてから剃りますが、それでも何度も逆剃りする必要があります。

 

さらに、そうした髭剃りを毎日繰り返すと、必然的にカミソリ負けで肌が荒れてしまいます。ひりひりするだけでなく、見た目も良くありません。また、そうして苦労して剃っても夕方には青ひげになってしまいます。

 

そこで、医療レーザーの髭脱毛をすることにしました。あるクリニックで、)
髭全体と首回りまで、レーザー照射10回分。
永久脱毛でこれ以降は髭剃りの苦労から解放されるのならと、決断しました。

 

実際にレーザー照射を体験してみると、時間は15分ほどなのですが、髭が濃いだけにかなりの痛みがありました。

 

しかし、最初のレーザー照射の日から2週間ほど経つと、髭が生えてこないところがあることに気付きました。さらに、照射を繰り返すごとに、髭が薄くなっていくのを実感します。現在、照射は5回目までですが、頬や首回りなどはほぼ毛がない状態になりました。顎はまだ髭がありますが、それでも以前と比べればかなり柔らかく、髭剃りは格段に楽になりました。

 

 

ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank